肩ローストンテキ

濃い味!!!

こんにちは(゚∀゚)~~~

 

昨日は、大雨!!湿気むんむん「自然にはかなわないです・・・」

 

本日はお家の洗濯物洗ってみましたが乾きますかね????~~~

 

小林、外干し派なんです(;´∀`)

 

「パリッと乾いてくれますように~~~~」と・・・

 

「あ~~~トンテキの写真です」肩ロースの・・・

 

味付け濃いめなのでご飯が進む進むでした

 

美味しいのに・・痩せたいのに・・と言う葛藤交じりの夜ご飯

 

美味しく作るとライスも欲しくなってしまいます、、、が!しかし

 

おかわりは無しです。。。

 

健康第一ですから(=゚ω゚)ノ

 

キャベツの千切りはいつもの「スーパーベンリナー」にお任せ!!

 

人の手ではお店のような千切りが出来ないので

 

小林は飲みませんが、権田さんはノンアルコール「龍馬」でダイエット

 

権田さん手作りの夜ご飯でした<m(__)m>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スラッシュ55号 (金曜日, 16 8月 2024 09:24)

    スペースに行けば食べれるんですか?それとトンテキの【テキ】ってなんなんでしょうね

  • #2

    スラッシュ55号様 (金曜日, 16 8月 2024 12:06)

    トンテキは、豚ステーキの略だと書いてありました
    スペースでは…料理提供はしていませんが、お話の中でレシピのお話は提供できます。