新井薬師まで~

お肉を求めて・・・

こんにちは( *´艸`)~~

 

本日は、良い天気ですが「すっごく暑い!!!」

 

昨日は定休日~~~新井薬師まで散歩しながらお目当ての肉屋さんへ「GO~」

 

お家焼肉を楽しむために美味しいお肉を調達(゚∀゚)

 

清潔感があるお肉屋さんだったし、お肉も美味しくてお家焼肉は成功です。。。

 

臭みゼロレベル~~~

 

何となく歩いていたので、適当にいい感じのお店を探す事に!!!

 

麺の卸のお店をたまたま発見、、「買ってみよう」

 

ラーメン太麺を3玉、生パスタ4玉買ってみました

 

店頭に立ったら目の前に製麺所が有る!!と言う作りのお店

 

職人さんは明らかに物腰柔らかな良い人~~~

 

焼肉は昨日の夜ご飯・・・

 

パスタ2玉は・・・・本日のお昼へと消えていきました

 

パスタは「ちゅるんともちもち」リピ確定の麺でした

 

味噌屋さんも沢山の味噌を取りそろえていたので

 

お味噌が無くなったら、量り売りだったので買ってみたいなと(・∀・)

 

ただ・・今使っているお味噌が4種類あるので、まず何か使い終わらないと買えない・・・

 

ま~そんなことを考えていますが

 

昨日の食料調達は成功です!!!!!

 

では~~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    冷め隊 (金曜日, 16 8月 2024 09:26)

    西新井はいいですよねー 【中華国振】おすすめです それと駅の立食いラーメンも〇

  • #2

    冷め隊様 (金曜日, 16 8月 2024 12:12)

    仕事で、東京都内グルグルしているんですか?
    茶色い食べ物も食べるようになったんですね~
    魚派でしたね!