とある日・・・

江古田暮らしの日常

こんにちは( *´艸`)~

 

暑い・・・暑い・・・昨日は仕方ないと思って我慢!!

 

本日も、暑い・・暑い・・・と思って結局我慢!!

 

こんな良い天気でも「は~~」と言って

 

来週から雨続きだと聞いても「は~~」と言う

 

小林・・・わががまです。。。。(´▽`)

 

権田さんは、晴れていると「自分も光合成しないとな!!!」と言って外に出る

 

みんな思うことがバラバラです!!!

 

そんなある日の夕暮れ時・・・綺麗な空を見つけました~~~

 

なので写真撮ってみました(≧◇≦)・・・でも・・・電線が邪魔をしている

 

知らない人たちも「綺麗だね~~~」と言いながら歩いている

 

もしくは、何も気に留めづ歩いている方々、、、いろいろです。

 

何が言いたいかはよく分からなくなりましたが

 

来週から雨続きらしいですが、みなさまもがんばりましょ~~~~う

 

おまけに・・・「権田さん特製キーマカレー」

 

ひき肉より野菜が目立ってゴロゴロ・・・

 

「キーマ」とは細かいという意味らしく

 

このキーマカレーは全く細かくないので「キーマ」では無いですね

 

今、調べて意味を初めて知りました!!!(・∀・)

 

一つ知恵を頂きました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    帰ってきたヘヴィーメタル (金曜日, 16 8月 2024 09:35)

    権田さんはどこで【光合成】するのでしょうか 頭頂部?眼球?
    余談ですが
    人類が【光合成】で栄養補給する設定のアニメがあります
    【シドニアの騎士】です。男女が一緒に光合成するのが未来の
    裸の付き合いのようです、内容はSF!最近のアニメで結構おすすめ

  • #2

    変えってきたヘヴィーメタル様 (金曜日, 16 8月 2024 12:20)

    権田さんは…眼球を守るため、眼球以外の全身で光合成しています
    特に背中が良いようです。