曇りの休日・・・

のんびりしすぎた!!

こんにちは( *´艸`)~~~

 

ここから数日、お天気が悪いとの事・・・湿度だけが高い日が続きそうです。。。

 

昨日は、定休日!!!祝日でも定休日なのでお休みです(´▽`*)

 

でも曇り空「権田さん晴れていないと落ち込むタイプ」・・・

 

なので、朝からチャーシュー作って醤油ラーメン作ると!!!

 

スープも作ると!!!

 

肉は買ってあったので、計画通りなんだと思います

 

美味しいのに麺だけがいまいち(゚∀゚)

 

「完全に権田さんやる気を失った・・」

 

つけ麺の麺は、良いのが見つかっているのですが

 

醤油ラーメンに合う麺を見つけなくちゃですね

 

細めんだから伸びちゃうんですよ~~~

 

希望は「神座(かむくら)」の麺みたいに、細くても伸びない麵を手に入れたいですね~~

 

麺だけを手に入れるのって可能性低いんですよね

 

スープ、具材などなどセットなら今どこのお店のでも売っていますが

 

麺だけ「神座」のくださいとはいかないし

 

ま~~~難しいですが

 

お家ラーメンは美味しいです(∩´∀`)∩~~~

 

ごちそうさまでした

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    eve (月曜日, 20 5月 2024 10:42)

    神座のラーメンは美味しいですよね〜。しかし権田さん凄い!ラーメン極めちゃいそうですね。
    前回教えて頂いた、ブロードウェイの麺屋さんすっかりファンです�

    あ!

    ショートの裾だけくるくるパーマ大好評でした!ありがとございました�

  • #2

    SPACE 権田 小林 (月曜日, 20 5月 2024 10:55)

    eve様

    いつも忙しい中のご来店ありがとうございます。
    ラーメンを作るのに今もハマり続けています
    麺屋さんも気に入っていただけて良かったです。

    ヘアースタイルも、喜んでいただけて私も嬉しいです
    また会える日を楽しみにしております。
    コメントありがとうございます
    嬉しいです