小林のやる気ゼロ・・

権田さんが作ることに~

こんにちは(・∀・)・・・

 

今日の朝は肌寒い!!!

 

昨日の夜は、寒くて冬のアウターを着て買い物に出てしまった

 

急に寒くなって、昨日・・・夜ご飯を作りたくなくなってしまった「と・・・」小林

 

権田さんが「じゃ~~俺作るよ」と言う運び「ヤッター!!!」

 

やる気ゼロの小林は「デグーのちびた君」とずっとお遊び

 

その間に権田さん夜ご飯の調理頑張る・・・そんな感じで

 

「トマトのにらソース和え」と「タコとアスパラのパスタ」

 

やはり最近・・・盛り付けが映えを意識してるな・・・・(・∀・)と言う感じ

 

糸唐辛子がおしゃれに見えてしまっている小林

 

作っているうちに料理がどんどんうまくなっている!!!

 

「ありがとうございま~~~~す」「ごちそうさまでした」

 

「美味しゅうございます」

 

料理の鉄人「岸 朝子」さん風に~~(´▽`)