休日の油そば

ゴンダ特製・・

こんにちは(゚∀゚)~

 

本日は大雨!!!自然の事なので諦める・・・

 

昨日は、定休日~権田さんの「油そば」タ~~イム・・・

 

麺はいつも通り、中野ブロードウェイ地下の麺屋さんで購入したもの

 

味付けは何故かバッチリなんです「どうしたんでしょう」「美味しい」

 

温泉卵は100均で買った温玉機で作ったので問題なしだし

 

具材を沢山入れてくれたの、で一日のスタートが満腹状態からのスタート

 

良い感じです★~

 

油めんの味付けは、ネットを見ながらいろいろ調整したらしいです。。。

 

「あ・・・また、、成城石井で餃子の皮を買って来てしまいました」

 

餃子作らないと賞味期限が本日までなんです。。。

 

期限が短いから買うか迷ったんですが(;'∀')

 

結局買いました!!!

 

では~~~~