ゴンダ餃子

包み物職人

こんにちは(・∀・)~~

 

今日は、少しお天気悪いです。。。

 

権田さん~~~初めての餃子作り・・・包むの上手でした!!!

 

初めてなので「包むの難しい・・・」とか言うのかと思いました

 

何度か「あれ・・あ・・ムズイ・・」とか言っていましたが

 

もくもくと包み職人を繰り返していたら綺麗に包まれていました~~(●´ω`●)

 

餃子の皮は、ネットで見たらしく「成城石井の餃子の皮」!!!

 

「あ~~~もっちりで美味しい」ほんと~~~にそんな皮でした

 

池袋の成城石井2カ所はしごして1袋ゲット

 

1店舗目は、聞いたら即答!!「本日完売いたしました~申し訳ございません」

 

2店舗目は、「あ・・あ~~在庫有ればなんですが・・・こちらへどうぞ」

 

「あ!!!あった」という感じでした

 

権田さん「やる気スイッチ」オン状態

 

「また餃子作ろうかな~~~」と言っております(゚∀゚)~~~