コアチョコ映画祭

行っていませんが・・

こんにちは(T_T)/~~~

 

本日も突風気味!!!いや突風だ!!!

 

私たちは・・・よくも毎週毎週、、、東中野へ行っているなと思いながら

 

今回は、小林は買っていませんが

 

先週買いに行ったとき、「今度、テアトル新宿でコアチョコ映画祭あるので」

 

という話を聞きました・・・

 

壁に飾ってあった「バルタン星人のTシャツ」を触っていたら

 

そんな話になりました

 

夜中から翌朝5時までの映画祭・・・完全に権田と小林は仕事に影響してしまうため

 

「あ~~行けないな」という感じ

 

そこでバルタン星人のTシャツ先行発売だと聞きました

 

「残念だが普通に販売されるまで待とう・・・となりましたが!!!」

 

しかし・・・

 

何となく、昨日又行ってみました

 

「エ~~~!!!売ってるけど~~~!!!(凍結光線ブラック)がない・・・」

 

「他の色は有るのに、、、何でないの???」

 

と言いながらウロチョロ・・・ウロチョロ・・・

 

店員さんに聞こえていたのか、たまたまか

 

店員さんチョロチョロ動きながら「凍結光線ブラック」出してる(・∀・)・・

 

「あ、、、、買える、、、」

 

「あ、、、買った」

 

そんなタイミングでした

 

「ザボーガTシャツ」は単純に中に人が入っていますよ!!と言わんばかりに

 

ムチムチ感がたまらんので買いました

 

「かわいい」と言う事です~~~

 

映画祭は(マチューテ)(ウルトラマン)(カンフーハッスル)を上映したそうな・・・

 

次の日が休みだったら本当に行ってみたかったな~(T_T)/~~~