ハードコアチョコレート

やはり・・歩いた

こんにちは( ;∀;)・・・

 

今週はお天気が悪くて困りました!!

 

お日様が洗濯物を乾かしてくれません~~~~諦めてます

 

月曜日も雨が降ったりやんだりしていましたが「東中野」へGO~しました

 

やはりここはオンラインではなく店頭に買いに行くのが魅力

 

権田さんはサイズが無く、お目当ての品・・・1枚買い損ねました(/ω\)

 

再入荷を待ちます!!!

 

何ですかね~~~店頭の魅力

 

このお店~お店のような作業場のようなところで販売している感じ???

 

Tシャツの雰囲気そのものって感じなんですよね~

 

ここに買いに来ている方は、見る限りここのTシャツ着て買い物に来ている

 

小林もアウター来ていましたが・・中に前回買った「クッピーラムネ」着ていたんです

 

回りのお客様につられてしまった・・・(´▽`)~~~

 

権田さんは、、、いつも通り買って眺める時間が長いんです!!!

 

「いつ着るんですか???!!!」

 

Tシャツが観賞用になっている

 

小林は買ったら何でもすぐ使うタイプ

 

権田さんは眺める時間が長いタイプ

 

性格ですね~~

 

今週一週間天気悪いですが、自然の事なので諦めるしかないので

 

楽しく過ごしましょ~~~では~