バレンタインの夕食

ソースが美味しかった

こんにちは( *´艸`)~

 

昨日はバレンタイン・・・・

 

バレンタインの事をよく分からず「ハッピー」な日だと思っていましたが

 

複雑な日だと言う事を昨日知った( ;∀;)

 

無知だった・・・

 

でも~お祭り事として浸透しているので「プチお祭り料理の夕食」としました!!!

 

やはり!!!味付けは大事だ~~~と感じた日

 

ローストビーフのソースを2種類「ブルーベリーソース」「ヨーグルトソース」を作り

 

今までで一番のソースでした

 

「あ~~~美味しかった~~~」

 

江古田を歩いていた外国人の男性はバラの花束を持っていました

 

「愛」を届けに行ったんですね~❤