東中野へ・・・

店頭の魅力~~

こんにちは( *´艸`)~

 

日中の日差しは気持ちいいもんです・・・

 

「あ~~~Tシャツ買いに行ってきました!!」

 

数日前にお客様とTシャツの柄の話になって盛り上がりながら

 

とあるお店のサイトを見ながらシャツの吟味を3人でしていました

 

「このシャツ面白い~~~かわいいね~~~~ほしいな~~~~」

 

と話していたら欲しくなったので、月曜日散歩しながら「東中野へGO~~」

 

権田さん3枚、小林2枚購入(゚∀゚)・・・

 

マニアの方が多いんですね

 

好きな方には「たまらん・・・」と言った感じですね

 

ネットでも購入できますが

 

店頭で見ると欲しさが倍増するのと、わくわく感が増しているのが良く分かります。。。

 

SPACEのお客様も、デザインが面白いシャツを着ている方が居て

 

その方に聞いてこのお店を知ったとの事

 

小林「クッピーラムネ」のデザイン好きで、ほぼ毎日

 

「クッピーラムネ」バックを持って江古田をうろついているくらいなんです。。。

 

Tシャツも「クッピーラムネ」デザインを見つけてしまい「絶対に買いに行かないと!!!」

 

となってしまいました

 

権田さんは「仮面ライダー」が欲しかったのですが、ネットで見てる時点でサイズが無かった

 

ですので諦めていましたが・・・他にも欲しいデザインが沢山有ったので

 

とりあえず3枚に絞って購入していました

 

おもしろTシャツなのに生地もしっかりクオリティー最高です。。。

 

タグに「中野」と書いてあるので中野が拠点なんですね

 

大阪にも店舗が有るみたいですが

 

「ハードコアチョコレート」さんまた買いに行きます。。。店頭へ