牡蠣フライ定食

手間分美味しくなるな~

こんにちは( *´艸`)~

 

最近は、江古田風が強いのでエントランス付近が砂っぽいです。

 

「あ~~牡蠣フライ!!」美味しい季節ですよね~~~

 

お家で食べるんだから気合が入ります

 

下処理もバッチリ・・・タルタルソースも多めに作って満足するように調理!!

 

権田さんは7個・・小林は6個を食しました(≧◇≦)~

 

4個お残しです。。。。今夜のサイドメニューになるはず

 

牡蠣フライはやっぱり下ゆでしてから、フライにした方が美味しいですよね( `ー´)ノ

 

サイドメニューはカブの和え物・・なめことスナップエンドウの味噌汁

 

権田さんはその他キムチ食べてました

 

旬の時は食べたい一品ですね~~~

 

妙な話ですが・・・

 

小林・・・本当は牡蠣が苦手なんですが・・・お家で下処理しっかりした牡蠣フライなら食べれるんです

 

何か・・・「匂いが気になるんです」(-_-メ)・・・