休日お急ぎ朝食

権田さん急いで~

寒い~~~~(-_-メ)

 

連日・・・風邪強め・・・温度が低い~~~~

 

と言ったとしても、自然の事なのでどうにもならないのですが

 

昨日は、定休日!!

 

この日はお休みでも「ま~ま~時間に追われる日」

 

と言う事で小林もやる事有るし

 

権田さんが朝食を!!!!!!!

 

「富沢商店のペペロンチーノシーズニング」

 

忙しい時は、あまり考えずに作ることができるご飯は重宝しますね~~

 

なのに・・・・なのに・・・権田さん「ミスを犯しました!!」

 

ペペロンチーノなのに、、、写真見て気づきますか???

 

パスタの上に具材乗っていますよ~~~

 

「茹でたパスタを、ボールの中でオイルと具材とシーズニングで混ぜるはずだったのに」

 

茹でたパスタの上に、具材とオイルとシーズニングを混ぜた具材を乗せてきました

 

小林は気づきませんでした

 

権田さんが「あ~パスタがくっついて剥がれない・・・おかしいな~」と言い始めた

 

小林「え・・・あ~ボールの中で全部混ぜるって・・言ってたじゃん」と

 

「も~皿の中で混ぜてら一緒だから皿の中で混ぜよう」と言って

 

味も足りなくてオイルとシーズニングを足しながら

 

お皿の中でペペロンチーノを完成さて食しました

 

味は完璧!!行程ミス!!!

 

シーズニング優秀です。(^◇^)