間違いですよね・・・

良く見てください!!

こんにちは( *´艸`)~

 

恒例の「江古田~池袋までぶらり散歩・・・」

 

この写真見て気づきますか???

 

ここは、もともと「GU」があった場所

 

そこが今、パチンコ屋さんに作り替えている途中(゚∀゚)

 

「GU」は横のビルに移動しただけですが

 

そんな事より「楽園(らくえん)」という名前のはずなのに

 

スペルが・・・( ;∀;)~~~~

 

「RAKUUN」になってる!!「らくうん」と読めばいいのか???

 

これは、オープンまでには誰かが気付いて直すんだろうけど

 

もしくはもう気付いているかもしれませんが

 

こんなに大きい看板が間違えていると、かなり目立つな~~~~

 

ちなみに権田さんが見つけてました「あ・・・おかしい・・・」と

 

世の中間違いはありますよね~とても記憶に残りました

 

次回、、、池袋に行った時には直ってますかね(゚∀゚)~~~