今年のシュトーレン

ナマコに見える・・

こんにちは( *´艸`)~

 

本日は、寒いな・・・昨日とは全く違う!!!

 

「あ~~~2分割しないで焼いてしまった( ;∀;)」

 

大き過ぎて、巨大ナマコに見えてきた・・・

 

いつも通り、小林が育て続けている天然酵母で作っております。。。

 

とりあえず美味しいんですよね~

 

小林・・・ボ~~~としていたんですんね

 

成型する時に「大きすぎるな・・・・?」

 

と思ったのにとりあえず成型して焼いてしまった

 

そしたら・・・大きいナマコのようなシュトーレンになってしまったと言う事です。

 

これが家庭の味なのか・・・

 

去年は、、、2分割したのに「なぜだ・・」