権田!!中華丼

お家ご飯・・・

こんにちは~(●´ω`●)

 

日中はぽかぽか陽気「とても気持ちいい!!!」

 

でも・・・やはり冬です。夜は寒いです

 

こんな事、書かなくても大体の方が同じことを思っているんですよね

 

ただ、、、人によるので寒く無くて「ちょうどいいよ」という方もいらっしゃいますので

 

ほんと人によりますが(゚∀゚)~

 

夜ご飯は、おでん・・・鍋・・・あんかけ料理・・・こんなものが食べてくなります

 

と言う事で「ザ・権田中華丼」小林は美味しく食べたのですが

 

権田的には「いまいち」と言う事でした

 

XO醤、オイスターソース・・・海鮮だしが苦手なのですが

 

その調味料を入れるレシピだったのでどうやら臭いでやられたらしいです。。。

 

量を減らせば良かったなと言っていました

 

小林は、苦手ではないので「あ~そうなんだ~」という感じ

 

小林は、「アンチョビ」が食べれないので少しでも入っていると

 

「あ~~~~~無理~~~」となるので感覚は分かります

 

苦手なものは抽出してその香り・・・味だけを異様に感じ取ってしまう

 

そんなものですよね(;´∀`)

 

写真撮ってないですが、、、おでんの日がって「美味しかったな~~」

 

小林、、ジャガイモが一番

 

権田は、、ちくわが一番です。