池袋バッティングセンター

何となく行った・・・

こんにちは(; ・`д・´)・・・・

 

はい~~~急に12月並みの寒さがやってくるなんておかしい!!

 

と言っても・・・「自然の事だからな~~~」と思い諦める

 

池袋のバッティングセンターに行ってみた、、、でも何となくエレベーターに乗っただけ

 

映画館にブラっと行ったが見たい映画もなく

 

屋上まで行ってバット振ってみた (゜_゜>)

 

カード1枚で30球打てるので権田さん20球、小林10球ずつバットを振りぬき

 

豪快に打てなかった~~~~!!!

 

でも、、、楽しさがうわまった・・・

 

もう一枚カードを買って30球打ちぬいた結果、翌日筋肉痛(゚∀゚)

 

その翌日もう少しひどくなった筋肉痛・・・そして治っていった

 

運動不足というより、使っていない筋肉が沢山有ることを体が証明していたなと・・・

 

実感していていた二人

 

バット振るのは癖になるんですね(´Д`)~

 

隣の高校生集団もお金が底をついたようでした

 

「あ~~~もっとやりて~、電子マネー使えないかな~~~」と叫び声

 

乗ってきちゃう気持ち理解しました

 

同感でしたがそこは大人、次の日の筋肉痛を考えてやったつもりでしたが・・・

 

体は・・・筋肉痛に

 

でも楽しかったので近いうちにバットを振りぬきに行ってきます!!!