権田・・映えに走った

デリッシュキッチン

こんにちは( *´艸`)~~

 

少しずつ???温度が下がってきましたね・・・

 

でもまだまだ日中暑い日も有るのでしょうか???(;´∀`)

 

そんな月曜日のお休みの日・・・お昼ご飯を権田さんが作り

 

「映え・・」に足を踏み入れてしまった・・・

 

こじゃれた「納豆炒飯」を~~~

 

「デリッシュキッチン」を見て作ったとの事

 

炒飯を型に入れて盛り付け!!納豆を何かで味付けして

 

あんかけにしてかけたと言っております。。。

 

いつもナチュラルを意識して、生活感が出てしまう部分のみ

 

絶対に映りこまないようにして写真撮って

 

後は、暗かったりすることが多いので明るさ調整して載せているんです。

 

なのに・・・・権田さんが「映え」を意識して昼食を作ってしまったので

 

小林も少しは背景をぼかしたり・・・納豆に艶感が出るように

 

加工しました!!!

 

なので~~~トリミングして納豆を強調してみました

 

「どうしたんですか~~~~権田さん!!!」

 

映えたうえに美味しかった(; ・`д・´)・・・

 

納豆炒飯を不味く作るのも難しいのかもしてれませんが

 

見た目が完全に、味にも反映してしまっていて

 

異様に美味しく感じてしまった小林!!

 

権田さん~~~~どうしちゃったんですか~~~

 

「どうぞ、納豆の艶感をお楽しみください」