たまには小林夜ご飯

やるき1%の本を見た!!

こんにちは( *´艸`)~

 

少しずつ寒くなってきて気持ちよくなってきた~~~!!!

 

そんな今日は???久々に小林スピード料理

 

本を見たままに味付け、、、自分の思考を停止させて作った

 

「やるき1%ごはん」の本を見てサーモンを味付けして

 

冷蔵庫に残っている野菜どんどん切って

 

すし酢が残ってるから炊けたご飯にドバーかけて

 

味のり少し湿気っていたけどちぎってシャッシャまきちらして

 

どんどん切った野菜ウワーッて乗せて

 

目玉焼きの味付けも料理本そのまま

 

味噌汁は余っていたキノコ!!!・・・あとネギ入り納豆は

 

パックのまま食卓へ(;'∀')・・

 

この料理本は、思考を停止したような状態でもどうにかなるなと気づいた