休日の流れ~

行き当たりばったり

こんにちは(●´ω`●)~

 

昨日は、定休日!!!

 

朝ごはんは権田さんお手製スパイスカレー・・ターメリックライス

 

池袋までいつものように徒歩で・・

 

ぶらつきながら必要なものをお買い物を細かくしていたら

 

荷物が重くなっていた(;'∀')

 

そして・・・何となく映画館にポップコーンだけ買いに行った「つもりだったが・・・」

 

「ミステリーと言うなかれ」を観てしまった

 

時間が丁度良すぎたんです。

 

18時05分に映画館に到着!!上映時間を見まわしたら18時25分から

 

「ミステリーと言うなかれ」が・・・上映だ(´▽`*)

 

「見ようかな・・・」となってしまった

 

ポップコーンも購入~座席に座って急いでポップコーンを「むしゃむしゃ!!!」

 

映画が始まる前までにほとんどを食べつくさないと(゜_゜>)・・・

 

映画館に響くポップコーンのガサガサの音・・・咀嚼音が映画の雰囲気を邪魔しちゃう

 

と思っちゃって「映画始まる前に急いで食べないと・・・」そればかり

 

ドリンクは映画が終わったらがぶ飲みして終わりです。

 

小林が見たくて見た映画だったので権田さんは「夢の中~~~」

 

お疲れさまでした

 

その後、権田さんはご飯屋さんでアルコールを飲んで帰りに「ムカムカ」症状が出てしまい

 

いつもの「リヴブロッカー」を飲んだ一日でした

 

これは本当に効果がばっちりです(=゚ω゚)ノ~

 

SPACEでも1回分ずつ販売しているのですが

 

飲み過ぎてもう「ムカムカ」してしまっている状態から飲んでも効くし

 

小林のように飲めない人も、本当は飲まなくてもいいのですが

 

正直・・お酒飲めるようになるんですよね~

 

お客様も「おまじないかもしれないけど」平気だったと言って

 

「最近、飲み会ふえた」と言ってリピータさんもいるんです。。。

 

これは、飲み会の時必須なので

 

権田さん用に持ち歩いています。。。

 

いざ飲み過ぎた時用なのです(;´∀`)

 

※以前・・寝巻のような格好でポップコーンを買って帰る方が居て

「ま~~出来立てだしな」お家で食べる人がいるのか~~~

だから、小林も買って帰ろうかな~と思ってしまった

 

しかし・・・結局映画を観てしまった

 

 ※リーフレットは、前回「グランツーリスモ」見に行った時

売り切れで変えなかつたので「ミステリーと言うなかれ」

観たのに、最後に「グランツーリスモ」のリーフレットを購入したんです。