バジル炒め!!!

料理に夢中男・・

こんにちは( *´艸`)~

 

外は暑い~~~毎日・・・

 

ガラス張りのお店さん大変そうだな???

 

冷房効率がかなり悪そうだな(;'∀')・・店内が冷房効かなくて困ってるな!!

 

送風機も意味がないようで熱風が噴き出てる

 

そんな暑い夏!!!「豚肉のバジル炒め」を料理夢中男が作りました

 

バジル炒めなのに炒めすぎて、「バジルが消えた~~~~~」

 

味はします!!!

 

「バジルどこ行ったんだよ」と言っていました

 

小林もそう思います。。。。ま~そんな事も有りますよね

 

他は、デーツシロップ入り厚焼き玉子・・自家製ガリ・・雑穀ご飯紫蘇ふりかけ・・味噌汁

 

そんな感じです★

 

なぜ???権田さんは異国料理ばかりを作っているのか???

 

日本料理は、砂糖・・みりん・・醤油・・の味イメージが強いらしく

 

違う調味料を使いたいと言っております

 

ですのでい異国料理になるんですね(゚∀゚)