権田の料理・・・!

料理に夢中男・・

こんにちは( *´艸`)~~

 

「料理に夢中男を紹介~権田です。」

 

でも・・・ブログを書いているのは小林です!!!

 

少し前から料理するのが楽しくなっているようなのでブログにしたためます。

 

料理本見ながら作っているので「権田特製」ではないですが

 

権田さん・・・こだわりやなので、料理本通り作っても自分の口になかなか合わないんです( ;∀;)

 

不味いのではなく~好みの味が自分の中で有るらしく、その味を出してくれる料理本も

 

なかなか見つからず

 

やっとお気に入りの料理本を見つけたら楽しく・・・楽しいそうです

 

料理本を読書していますね~~~~決してパラパラ読みではない

 

「とりの甘酢あんかけ」を作ったと言っています

 

見た目のクオリティーも上がっております!!!しかも美味しいです

 

やる気を出させるためのお世辞では無いので、心配ご無用( `ー´)ノ

 

皿もこだわるので月曜日にかっぱ橋に行ってお皿を買い足し

 

そのお皿にのせているのに・・・小林が写真撮る時に全体を写さず

 

何故か・・・外周が途切れてる

 

意味もあるんです。。。

 

綺麗に写真撮り過ぎるのも今風過ぎるので、、、、何となく撮る事を意識し過ぎました

 

写真も綺麗に取るのにも限界が無いですし~日々の楽しさと美味しさが伝わればいいかな~~

 

SPACEのブログでした❤