今年の夏休み

水戸黄門まつり

こんにちは( *´艸`)~

 

夏休み期間中は、ご予約のお電話をかけて頂いた方が数名いたようでした

 

ご迷惑をおかけいたしました・・・・

 

暑い毎日ながらも楽しんできました❤

 

と言っても小林の地元!!!茨城の水戸に帰省ですが(゚∀゚)・・・

 

水戸黄門まつりに行って、久々に御神輿や山車を見ましたね~~~

 

例年は見た事無かったのですが、飲み過ぎにはしゃぎ過ぎたのか救急隊員の出動なども

 

暑さも考慮して、神輿やパレードなどは夕方の4時スタートだったんですが

 

早い時間から飲んでいる方も多くて出来上がっちゃってんですね・・・( ;∀;)

 

私たちは、首のひやひやシートを巻き・・・パレード前にかき氷を食べにお店に入り

 

冷房と氷で冷え切った状態でお外へGO!!!しました

 

そのうち風が吹き出して、東京の夜とはやっぱり違うんだな~~~~と今年ばかりは実感!!!

 

道の駅常総に行ったり、あみアウトレットパークに行ったりぐるぐる

 

恒例のばんどうたろに行って味噌煮込みうどんも食べたし予定通り~~~

 

権田さんが調べていたパン屋さんに行って、買い物したり近所なのにそこにパン屋さんが有ったこと

 

気づいていませんでした・・・店内混んでましたね~~

 

地元帰るといつも同じ所にしか行かなくなっていたので良い感じでした

 

お休み明けからはお仕事張り切っています★~~~