小林、誕生日!!

7月18日(´▽`*)

こんにちは(; ・`д・´)~~~~

 

連日の猛暑・・・体がだるくなってしまいます。

 

そんな昨日は、「小林誕生祭!!!」と言っても、お店で何かお祝いしたわけではありません

 

ただただ日々同じ毎日を送っています❤

 

お約束通り・・・月曜日に「目黒寄生虫博物館」行ってきました

 

立川のお店にいる頃、後輩ちゃんが小林をここに案内してくれた思い出の場所!!!

 

小林・・・生き物全般好きなんですよね❤

 

犬、猫・・・虫・・・ま~生き物です。。。

 

ただ・・・美容室のブログに写真を乗せるわけにもいかないので

 

本日ブログ写真無しです。

 

吉祥寺に居る時・・・暇な時間にパソコンで「キモイ生き物」を見ていたら

 

「おい~~~やめろよ!!!何で店のパソコンでそんな画像見てるんだよ~~~」

 

と言われたので気を付けております。。。。

 

ただ、、、寄生虫マニアの方も多く来ていたので、楽しそうに寄生虫の事を

 

お友達に一生懸命説明している人もいたし

 

噛り付くように寄生虫を見つめすぎて、中々移動してくれない方もいたし

 

「ま~~~分かりますけどね」

 

とにかく混んでいました!!!

 

昨日は権田さんが夜ご飯を作ってくれたし、いいお誕生日でした

 

でも~~~「ご飯の写真は載せないで~~~~」と言われたので

 

秘密の夜ご飯です(゚∀゚)・・・・・

 

前菜は「Rエフワン」のお惣菜をイメージしたそうです。。。

 

「美味しゅうございました・・・」

 

小林・・・年とりました~~~~