月曜日のお茶・・・

チャノマ・・・

こんにちは(´▽`*)~

 

昨日は、臨時休業しました!!!本日は通常営業です❤

 

月曜日に、権田さんが案内してくれた「チャノマ」・・・

 

古民家をお茶屋さんにした所で、小林的に懐かしい作りの古民家でした

 

10年くらい前に小林の実家は立て直しましたが

 

壊す時で、築70年位たっていて

 

構造がそっくりでした(; ・`д・´)・・・

 

東京の都心でこんなタイプのお茶屋さんが有るとは!!!という感じです

 

夕方に行ったので混んでいませんでしたが、普段は混んでいるみたいですね・・・・

 

お茶は混んでいると落ち着いて飲めないのでいいタイミングで入店できました

 

猛暑に何処かでゆっくりしないとですね~~~~