もうどくてん・・・

サンシャイン水族館

こんにちは(; ・`д・´)・・・

 

湿度が高くて気持ち悪いですね~~~

 

そんな時は!!!池袋サンシャインの「もうどくてん」

 

ぷらぷら~~~とサンシャインを歩いていると「もうどくてん」の垂れ幕・・最近気になっていたんです。

 

ひらがなで書いてあって可愛く感じてしまう❤

 

サンシャイン水族館の一部分入場って感じでしょうか????

 

狭いのですが、2周しました・・・

 

今考えると、もう何周かしてもよかったかなと思ってみたり

 

小林・・・とりあえず生き物好きなんですね~~~と言うより「興味がある!!!」

 

毒があっても見た目は可愛いし

 

火がついてしまいました(´▽`*)~~~~

 

先程、、、権田さんに小林の誕生日が近いので誕生日に「目黒寄生虫博物館」行きたい

 

と言ってみました・・・行くことに決定!!!

 

かなり前に、以前のサロンの後輩ちゃんと行ったきりなので

 

もう忘れているのでフレッシュな気持ちで見に行けますね

 

なので・・・・小林、、、生き物好きです「全般的に」