水入れないパン

煮切った赤ワイン

こんにちは(;'∀')・・・・

 

猛暑!!!「おかしい!!!でも・・・自然の事なので」

 

この暑さを利用して自然発酵でパン作り

 

お水使わずに、赤ワイン煮切って使ってみたけど味は大丈夫だろうか???

 

味がおかしかったら・・・次は少しはお水入れてみます(;´∀`)・・・

 

自分たちの味を探しております。

 

混ぜ物は、赤ワインで戻したイチジク、パターピーナッツ、カボチャの種・・・

 

まだ食べていないのでどうなのか???

 

この天然酵母さん・・・小林が育てていったい何年使っているのか

 

カビも生えず丈夫だな~~~と毎回思っています。。。

 

美味しいことを祈るばかり(。-`ω-)・・・

 

銅板ひてパンを焼いているが・・・焼き目がもっと欲しい

 

と言う事でガスバーナーで少し炭化させてみた