休み明け豚かつ

池袋行くと買う・・

こんにちは( *´艸`)~~

 

今日は・・・暑いですね

 

さっき!!!「コロナ虹色マーク」剥がして、シール汚れをお掃除しました!!

 

5類になると言う事で・・・

 

あ・・・そんな話ではなかった(;´∀`)

 

月曜日、池袋行くと帰りに豚肉を買ってくることが多いんです。。。

 

とんかつ用!!権田さんはロース派・・小林はヒレ派なんですよ~~~~~

 

今回は、小林向けにヒレを1本!!!12枚とんかつ出来ました

 

なので休み明けはとんかつを食べる確率が上がります。。。

 

権田さんのこだわり!!!キャベツはお店並みの細さ!!!

 

なので毎度「スーパーベンリナー」で細くスライス

 

そして高く盛る(; ・`д・´)!!!

 

まいたけのお味噌汁と共に・・・

 

まいたけは油と一緒に食べると栄養吸収が良いので、必ず味噌汁にオイル入れる

 

水溶性の栄養なので、汁ごと食べれる料理にしかまいたけは使わないようにしていま~~~す

 

美容には内面の栄養がかなり大切です~~~~

 

では~~~