アイスの差し入れ~

オーガニックあずきバー

こんにちは(´▽`)~

 

今日も、ぽかぽか陽気・・・あったかいですね~~~~

 

ぽかぽか陽気と言う事で、SPACEから歩いて40秒位の所に有る「味穂」さんから

 

井村屋のアイス「オーガニックあずきバー」を差し入れで頂きました・・・

 

「ごちそうさまでした」<m(__)m>

 

小林・・・小豆が好きなので、暑くなると何度か井村屋のあずきバー買うんですよね

 

オーガニック版が有るとは!!!やはりオーガニック食材を扱っているお店ならではですね・・・

 

製法は通常のあずきバーと同じ製法で作っているとネットに書いてありました

 

小林の感想としては・・・通常のあずきバーより甘みが抑え気味のような気がしました

 

製造方法が一緒でも、甘味料の違いでマイルドな甘みか・・・わかりやすい甘みか違いますからね~~~

 

塩分も海塩はマイルドな塩味・・・岩塩はパンチのきいた塩味・・・そんな感じなので

 

材料は、味の全て!!!小林が苦手な人工甘味料もありますね・・・

 

グミ食べ終わっても・・・ドリンク飲み終わっても・・・何かズッ~~~と口の中に甘みが残る甘味料

 

人工甘味料って、そう感じる時が有るんですよね

 

良い商品は残っていってほしいですね(´▽`)~

 

美味しいアイスでした「ごちそうさまです。」