SPACEの休日・・・

糖質おんぱれーど

こんにちは( *´艸`)~

 

今日は、晴天でとてもあったかい❤

 

洗濯物もしっかり外に干しております!!!

 

SPACEの定休日のお昼はラーメン食べに行くことが多いですね~~~

 

権田さんラーメン好きなんです

 

池袋の「なりたけ」レッツゴーして、小林は醤油・・・権田さんは味噌を注文

 

濃い味好きにはたまらん味ですね~~

 

初めから濃い味になっているので、店員さんに「薄めてください」と言えば

 

薄めてくれるそうです。

 

ラーメン出してくれる時に「味が濃い、薄い有りましたら言ってください」と言われました

 

個性もパンチもありましたね~~~「また食べに行こうという味でした(∩´∀`)∩~」

 

写真撮っていませんが、朝ドーナッツ・・昼ラーメン・・おやつクレープ・・夜ラーメン

 

「ハイ~~~不健康・・・」

 

でも・・・1日だけの不健康食なので、昨日からまた普段どおりの体に優しい生活をしております。。

 

おかきの写真は、愛用の自販機!!月曜日はソースおかき買いました

 

まだ・・・食べてな・・・