あの行動のその後・・

デグーのチビ太君

こんにちは( *´艸`)~

 

今日は、あったかいですね~~~気持ちい❤

 

何個か前のブログで左側の写真を載せました・・・

 

その後、どうなるかの写真です。。。

 

「チビ太自己主張その後」

 

そしてタオルの中で「ピコピコ」鳴くのでした(*´▽`*)~~~

 

昨日は、定休日・・・権田さんのジーンズ修理、高円寺の「桃太郎ジーンズ」へ

 

ついでにトップス購入~~小林は、自分の眼力を信じてクレープ屋さんに入店・・・

 

「美味しかったな~~~」小豆抹茶クレープ

 

近年の「映え・・・」で入店するお店を迷います。。。

 

人が並んでいるから美味しい???と思ってしまう(-_-メ)

 

以前ならんでいなかったお店も「映え」で行列のお店になっていたり

 

なので裏通りで、近所のカップルが私服で買いに来ていたり

 

女の人が一人でクレープを食べているお店を見つけそこでゆっくり座って食べました

 

小林は満足です★

 

昨日の休日報告でした~~~