トキハソース

その靴下・・

こんにちは( *´艸`)~~

 

8日・・9日は「えこだぱんさんぽ」行っていますか???

 

江古田近隣のパン屋さんめぐりイベント

 

SPACEは営業なのでさんぽできないです~~~~

 

と・・・今日、小林が履いてお仕事をしている靴下

 

「トキハソース靴下」

 

いつも~~~いつも~~~とんかつ食べるときに愛用しているソース

 

中濃と濃厚を、いつもとんかつの日は揃えてどちらかを付けて食べるんです。。。

 

その靴下も売っていたので買ってみました💛

 

池袋のサンシャインの自販機でいつも買っているソース

 

権田さんはここのTシャツを着てお仕事をしている時も有るので

 

ごくまれに・・・「なにそのTシャツ・・・」と声をかけられている時も(´▽`)

 

小林、、、靴下なので自己満足で終わりです。。。

 

足の甲にデザインされているので、透明の靴でも履かないと「見えない~~~~」

 

ピンク色の濃さも似ていて再現度が良い感じ( *´艸`)・・・

 

江古田の「エスカマーレ」にも売っているのですが、中濃しか売っていない・・・

 

ここのソース無添加だし少し酸味が有って美味しいんです。

 

さっきサイトを見たら2023年9月で100周年と書いてありました

 

小林の通っていた小学校は150周年!!!関係ないが・・・

 

気になって今年何周年なのか見てみた

 

小学5年生の時120周年記念で航空写真撮って下敷きにしたな~~~~

 

誤字脱字が有るので見つけてみてください

 

見つけたら直しているのですが気づかない時も有るな!!!

 

「小林・・・しっかりしろ!!」 天の声~~~