日々の間食・・・

健康と美容考え・・・

こんにちは(´▽`)~~~

 

今日は、良い気持ちです~~~💛

 

晴れてるし、洗濯物も良く乾くでしょう

 

蜂らしき生き物も飛んでいるし、人間も気持ちよければ子虫も権田家のデグーのチビ太君も最高です!!

 

最近の間食・・・チョコとクッキーは割と前からの間食定番品!!!「エステプロラボのチョコとクッキー」

 

美容と健康を意識した食品、販売もしていますが権田と小林も食べてしまっている(; ・`д・´)!!!

 

新入りの間食製品は、成城石井の「塩バナナチップス」美味しくて小ケースをまとめ買い

 

大袋もあるのですが小ケースを買うと決めている!!

 

パリパリで塩加減が良い感じパリパリが大事なのが伝わってくる・・・

 

1つのケースに湿気剤が3つも入っている

 

美味しく食べるのは大袋はどんなものでも禁物!!!

 

急いで食べるのはつらいので

 

プロラボのクッキーも1袋に10粒しか入ってないし

 

湿気てしまうものは少量が必須~~~~

 

あと・・・酸化が進みやすいクルミなどのナッツ類

 

油分を沢山含んだクルミも酸化臭が出やすくて困りもんです(´Д`)

 

お家でパンを焼くために1キロとか買ったいた時もありますが、クルミの酸化臭・・・・

 

ローストしなおしても消えないし「終わったな・・・」と思う時もありました

 

お手頃大袋も時にはうれしいですが、美味しく少量を楽しむのも良いですよね

 

こんな日々の考え方で、髪もお肌も健康も意識が変わるかもしれないなと毎日思っています。

 

おまけ写真・・・昨夜のチビ太君、眠いのに寝れなくて「いつものマイクロファイバーのタオル出せ~~~!!!」と

 

言っております。。。手にそのタオルを乗せて差し出すとのそのそ乗ってきて「ピコピコ」

 

鳴きながらしっかり仮眠をとるのでした(*´▽`*)

 

では~~~