イルカの写真展・・・

富士フイルムフォトサロン

こんにちは(´▽`*)~

 

昨日は、お客様の教え子さんの写真展へ行く為、六本木にレッツゴー~~~しました

 

写真・・・・良い感じのアングルの写真ばかり!!

 

私のお気に入りは、、、、イルカに威嚇されて口を思いっきり「パ~~~~」と開れてしまった写真

 

黒い背景に1頭の威嚇しているイルカ!!!最高にかわいい(; ・`д・´)・・・

 

海藻で遊んでいるイルカとか、イルカの綺麗な写真もありつつ

 

良いバリエーションで楽しかったです。。。

 

名刺の裏に写真が印刷されていたので数枚頂き・・・SPACE店内に飾っちゃいました(*´ω`)

 

良い時間を有難うございました~

 

昨日は、権田さんお手製パスタからのスタート!!「バジルクリームパスタ」

 

最近、、、権田さん腕上げています。小林・・・大変喜んでおります「ありがと~~~~」

 

その後、写真展・・・その後、メルセデスベンツコーヒーソフトクリーム・・・

 

その後、HONDAに行って権田さんはバイク数台にまたがり・・・車の乗ってみたり・・・

 

その光景を写真撮ってみたり・・・

 

そのまま・・・何となく原宿に行ってしまい帰って来ました(´▽`)~