タイタニック見た~~

IMAX

こんにちは( *´艸`)~

 

「タイタニック3Dリマスター」見た~~~~!!

 

25年たったのか・・・

 

中学生の頃も見たし~高校の音楽の授業でも、スクリーンに投影してみる授業もあったな・・・

 

権田さんは、すでに美容師でしたね(´▽`)

 

3Dで見るのとTVで見る平面画像とで視点が違うし立体的だから映像に飲み込まれてしまった

 

自分も映像の中に立っているようだった・・・

 

と言うことで・・・・余韻が残り過ぎてたまらんです。。。

 

今から、タイタニックのブルーレイ買います(*´ω`*)

 

2週間の限定公開、、、しかもグッズ販売無し(-_-メ)・・・

 

なので、チケット発券する必要なかったけど記念に発券して

 

紙チケットで入場してみた

 

この紙が25周年の記念だとは~~~~

 

権田さんも、小林も目尻に汗かいてました(;´∀`)