休日のラーメン・・・

はやし田 池袋~

こんにちは(*´▽`*)~

 

昨日から寒さが・・・今日も寒いです。。

 

昨日は「はやし田」ラーメン

 

権田さんが行きたいということで訪問

 

17時と言う中途半端な時間のおかげ???突風と雨のせい??

 

普段は列をないしているらしい

 

ベーシックな醤油ラーメン・・・材料はいろいろこだわっているらしく

 

こだわりが書いてあったな~~~

 

権田さんは好みだと言っていた❤

 

小林は、少々塩分強くて時間差で喉が渇いてしまったので、そこが気になる程度

 

味は、醤油ラーメン好きには好まれる味ですね~~~

 

ラーメン屋さん!!!店内綺麗です★

 

ラーメン屋さんで店内綺麗なのはいいことですね~~~

 

また行きま~~~~す( *´艸`)★

 

本日、バレンタインなので、柿安で焼肉の肉と、すき焼きの肉を買ってきました

 

でもな~~~今日は、ランチ遅かったからどうするかな・・・