クリスマス~~

いつもよりヘルシー??

こんにちは~(●´ω`●)

 

24日にクリスマスご飯しました!!!!

 

今回は、権田さんも一品作ってくれて助かりました~~~~★

 

いつもはラザニアを作るのですが、炭水化物が多すぎて体に悪いという話になり

 

ラザニアの代わりに「アヒージョ」にしました

 

それでも食べ過ぎたので、意味があったのかどうか・・・?

 

15cmホールケーキも2人で全部食べたし( ;∀;)

 

小林・・・食べ終わり皿も洗わず寝てしまいケーキも2口分だけ残っていた

 

朝の6時頃起きて、そのケーキまた食べてしまいました・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あきる野スラッシュ55号 (水曜日, 28 12月 2022 11:14)

    ご無沙汰しております。お二人ともお元気そうで。
    仕事で其方本面に行ったとき顔出します。
    事務員なんでなかなか出れませんが・・・

    よいお年を!

  • #2

    Hair Design SPACE (水曜日, 28 12月 2022)

    あきる野スラッシュ55号 様

    こちらこそご無沙汰しております<m(__)m>

    権田、小林共に毎日元気いっぱいです。
    55号様は元気していますか?
    お近くに来た際には是非お顔見せてください

    良いお年をお迎えください~★