ブラウニーのカフェ江古田

行ってみた~(●´ω`●)

こんにちは( *´艸`)~

 

月曜日、権田さんと江古田に出来たてほやほやのブラウニー屋さんに行ってきました

 

「あ~写真撮りミス・・・( ;∀;)」

 

コップにお店の名前が書いてあったのに後ろ向いてる・・・

 

ブログに写真張り付けるときに気づいた~~~

 

いろいろ工夫されているお店でやっつけ感がなくいいお店でした❤

 

お皿もトレーも滑らない工夫・・・紙コップも底の面積広めで倒れにくい!!

 

ブラウニーは四角だから店内のタイルも四角・・・

 

テイクアウトの紙袋は、透明フィルムが貼ってあり中が見えるようになってるし

 

ここのブラウニーは小麦粉はかなり控えめに作っているので

 

目詰まり感すごめのブラウニで味が9種類でした

 

ドリンクも味がしっかり!!!お金払ってる味がする~~~(●´ω`●)

 

権田さんも「また行ってもいいな~~~」と言っていました

 

小林・・・クリスマスに向けてシュトーレンのドライフルーツを酒に浸し中!!

 

関係ない話をしてしまった・・・(゜_゜>)