SALT COCO COOKIES

品薄になりやすいんです(´Д`)

こんにちは( *´艸`)

 

なんか・・・今日も寒いです。。。

 

洗濯物乾くかな???

 

今日は、、、やっと入荷されてきました★

 

エステプロラボからの商品「ソルトココクッキー」

 

少量ずつの生産・入荷の為在庫が不安定な商品

 

長期欠品の時もあります。

 

プレーンを入荷いたしました~~~~

 

グルテンフリー、乳成分不使用、卵不使用、香料不使用、

 

白砂糖、人工甘味料不使用、着色料不使用、乳化剤不使用、

 

酸化防止剤不使用

 

生産国:日本

 

人気がありお客様をお待たせしていました

 

前回購入できず、お断りしてしまった方もおりました

 

小麦を使わずサゴ椰子でんぷんと新潟うるち米から出来た米粉・・・そこにキヌアパウダーを配合!!

 

甘みは~有機アガベと有機ココナッツシュガー

 

塩は・・・伊豆大島近海の海水100%、他の原料やニガリなども一切使用していません

 

税込み918円・・・

 

500円玉くらいの大きさのクッキーが60g(10枚)入っています。

 

今までに何袋も開けて食べましたが、やっぱり10枚だと思います・・・

 

60gと書いてはありますが・・・11枚とか入っていることもあるのかな???

 

なぜ枚数が書いていないのかいつも不思議に思ってしまう( ;∀;)

 

だから、いつもお客様に「500円玉くらいの大きさのクッキーが10枚くらい入っています。」

 

と伝えているな~~~~

 

10枚じゃない場合が有るから、グラム表記なのかもしれないと思って

 

いつも「10枚くらい・・・10枚くらい・・・」といってしまう

 

いつもこんな事を気にしてしまう(-_-メ)