MTG商品お取り扱い始めました~

ウルトラファインバブルで毛穴つるつる(≧◇≦)

こんにちは( *´艸`)

 

今回は、SPACEでMTGの商品を取り扱うことになりました~~~~

 

シャワーノズルも「ReFaウルトラファインバブルPro」的なもので

 

シャンプーをさせて頂くので通常メニューの方も毛穴つるつる状態で洗えます★

 

ヘッドスパの方のみ高濃度ウルトラファインバブルで洗浄となります・・・・

 

Pro用も歴史はそれなりに長いシャワーヘッド

なんですが、発売当初は水圧が低くて

 

小林的には・・・営業では使いたくないレベルでした(-ω-)/

 

しか~~~し改良され、ウルトラファインバブルとマイクロバブル両方出るのに

 

水圧が~~~~強くなってる~~~~と言うことで導入します!!!

 

即決でした!!!

 

とは言えども・・・家庭用では、発売と同時に家庭用のマイクロバブルノズルは買ってんですけどね❤

 

10年以上マイクロバブル家庭用にはお風呂ではお世話になっていました

 

ウルトラファインバブルは1㎛以下・・・毛穴が約100㎛~300㎛なので

 

毛穴をジャブジャブ洗えるってことですね~~~

 

TVでCMも流れているので何処かでは目にしているかもですが

 

興味がわかないときは視界にも入ってこないもんです。。。

 

ま~~~いいシャワーノズルなのでお客様に使おうということです(≧◇≦)

 

18日にサロン用のノズルが届くのでお楽しみに~~~~~

 

では~~~~