皆様いかがお過ごしですか?

そろそ新商品のお話でもしようかな~~

こんにちは、皆様お久しぶりのブログになります。

 

陽気は清々しくて気持ちがいいです。。。

 

ま~それもつかの間で梅雨に入ってしまうのですが(゜_゜>)

 

日々、SPACEコロナ対策を心掛け扉全開!!換気万全で営業しています!!

 

今日は、この季節にもってこいの商品をご紹介~~~~~

 

「シエラ・オーガニカ」のUVクリーム・・・

 

私のおすすめ使用方法は、高級ハンドクリームとして使用していただくということです。

 

毎日、手洗い消毒、手が荒れるスパイラル・・・・なのに日差し強くて日焼け止め塗る!!

 

「あれ・・」外室先で手を洗ったり消毒した後・・・日差し強いけどハンドクリーム塗る?日焼け止め塗る?

 

たぶん、焼けたくないから強力な日焼け止め塗るんですね・・・・この季節だから(;'∀')

 

日焼け予防して、お肌に強力な日焼け止めを手洗いするたびにしきりに塗り込んだらお肌ダメージ進んじゃいます。。。

 

なので高品質、オーガニック認定商品、Made in ITALYの「シエラ・オーガニカ」

 

手元のダメージを無くし、香は高貴なプルメリアの香りで、パッケージのおしゃれを楽しむ・・・

 

UVクリームでおしゃれなパッケージの商品てあまり見かけません

 

だから小林全体的にこの商品気に入りました❤

 

効果良し!!お肌に優しい!!香りが良い!!パッケージがおしゃれさん!!

 

一度お試しください~~~~

 

では、またブログを書いた時にお会いしましょう~~~~( *´艸`)