江古田の人が消えた・・・( ;∀;)

4月までこんな感じかな???

こんばんは~(´▽`*)

 

いい天気続きで、お花見も問題なく行くことが出来ますね~~~

 

ただ・・・江古田の大学の卒業式が終わり

 

大学生が消えましたね(/ω\)

 

ご飯を食べに行っても町が全体的にスカスカ~~~~~

 

4月まではこんな状態なんでしょうね

 

ま~~~新しい風が吹くかんじ!!!!

 

良いことなんだと思います。

 

そのせいだと思いますが~~~~江古田の雰囲気がまったり❤

 

でも花粉症の方には、まったりな気分は味わえないみたいですが・・・・

 

権田さんも花粉症でくしゃみ、鼻水!!!困っています。

 

春で気分を変えたい方よかったらSPACEに来てみてください(∩´∀`)∩

 

ご来店お待ちしております~~~~~★