店内微妙に・・・模様替え中・・・

権田さんパーツにこだわる!!

こんばんは~(=゚ω゚)ノ

 

日中は「春~~~~❤」と言う感じ

 

夜は、まだ寒いですが気持ちがいいです。。。。

 

権田さんもそうなんですが「花粉症」の方には最悪な季節(/ω\)・・・・

 

う~~~~そう思うと現代には微妙な季節なんでしょうか???

 

微妙だからしようと思ったわけではないですが

 

SPACE只今模様替え中!!!

 

昨日の定休日・・・権田さんが気に入っているパーツ屋さんにお買い物

 

な~~~んとなく小物を買ったので、ついでに普段掃除をしない所を

 

片づけながら、配置換え・・・撤去・・・新物並べる!!!

 

そんなことをしてみました。

 

しか~~~し・・・・何となく買ったので、足りないものもしばしば

 

何か・・・ところどころおかしい( ;∀;)・・・・

 

置くものがおかしいな・・・・?

 

という状態~~~~来週足りないものを買ってもう少しどうにかしないと!!!

 

中途半端感が否めない~~~~~"(-""-)"

 

春なので模様替えにはぴったりの季節だと小林は思い込んでいます。。。

 

たぶん権田さんも( *´艸`)・・・・