シーリングファン付けられるか??

権田さんの希望です( *´艸`)

こんにちは~(´▽`*)

 

昨日と違っていい天気❤

 

突風も収まって、SPACEのエントランスにゴミだけを残していきました・・・

 

落ち葉・・・・どこからか飛んできたビニール的なもの・・・

 

当たり前なものが飛んできました( 一一)・・・・

 

でもいいでしょ~~~~洗濯日和で今日はよく乾くでしょう

 

そのせいで花粉も大量に飛ぶんですね・・・

 

今日は、電気屋さんに来てもらって、部分的に電気工事するか検討!!!

 

シーリングファン付けたいのですが、その場所が直結になっていて

 

このままだと、付けられない!!!

 

ローゼットに変えればこれから先・・・・電機の傘も好きに変えられるし

 

良いかな~~~~と思いまして・・・・・

 

と思ってしまったのは、権田さん!!!

 

SPACE・・・狭いお店なので圧迫感が出なければいいな~~~

 

とか、その前に・・・変えられるのかと言う所

 

別の電気屋さんに聞いたら何か~~~「できないというか???」

 

そのようなニュアンスで言われたようなので権田さんは帰ってきてしまい

 

今度は違う業者さんに見てもらうことに(=゚ω゚)ノ

 

出来るといいな~~~と思いながらただいま業者さん待ちしています❤