月曜日は歩きましたね~~~~

無駄なものも買いましたね~

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

今日は、曇っているし・・・寒い・・・

 

今更、風邪などひきたくないな~~~~

 

小林も気を付けますが皆さんも気を付けましょう❤

 

気を付けも防げないのが今の季節なのですが

 

と・・・

 

月曜日、定休日でブラブラ歩き回ってきました

 

赤坂でお昼だけを食べに行き、原宿まで摂取したカロリーの5/1でも減らすため

 

ウォーキング!!

 

まったく~~~摂取しておきながら減らす・・・

 

なんとも不思議です

 

食べすぎたから散歩・・・ただそれだけ(/ω\)

 

夜も食べ過ぎて、次の日の体重が悲しくなりました

 

休みの日だからと言って食べ過ぎないように気を付けようと

 

今心に誓ったとことです(=゚ω゚)ノ

 

権田さんも心ではきっとそう思っているはずです!!!

 

あ・・・・ちなみに無駄な買い物して帰り際、荷物の重さに嫌気がさしました