江古田、新しいお店で来てますね~

今度行ってみないと(=゚ω゚)ノ

こんばんは~( *´艸`)

 

お天気はいいけど・・・・お客様はすでに花粉症に困らされているようです。。。

 

天気予報見ても関東はすでに花粉症スタート!!!と言っていたし

 

皆さん個人個人の花粉症対策があるようで

 

聞いているだけでも、みんな対処が違うな~~~と思っています。。。

 

と・・・そんな季節の変わり目か、江古田に焼肉屋さんと飲み屋さんが

 

昨日あたりからオープンしているみたいです(∩´∀`)∩

 

すた丼の跡地が焼肉屋さん(やきとん)、古着屋さんの跡地???

 

ドコモショップの近く???といえばわかるのか???

 

そこは、飲み屋さん★

 

近いうちに行ってみたいなと思う状態

 

音大通りの今、工事中の所は2月中旬に出来ると聞いていましたが

 

まだ工事中!!!もう少しかかるみたいですが

 

SPACEから15秒くらいの所なので出来たら行ってみたいし

 

ちなみにイタリアンだそうです。。。以前もブログで書きましたが

 

最近・・・江古田は新店オープンラッシュか????(*'▽')

 

きになる~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡