明日は、お部屋を大掃除( `ー´)ノ

この暖かさにやる気が!!

こんばんは~(=゚ω゚)ノ

 

今日は、日中・・・・少し暖かったな~~~~~と思いました

 

お客様もそういっていました

 

このまま明日も温度が少し上がったら、お掃除のやる気が出ますが・・・

 

どうなりますかね~~~~

 

最近ずっと寒くて厚着して寝ていたので、今日の朝は寝汗で起きました

 

フリース・・・ちゃんちゃんこ・・・ダウン・・・ズボン2枚重ね!!!

 

そんなだるま状態で寝ていました( ゚Д゚)

 

さすがに今日は、汗っぽい状態に

 

今日は、少しだけ薄着で寝ようと思いました

 

そして明日は早起きして大掃除します!!!