江古田の最近・・・(=゚ω゚)ノ

ただただ・・・寒い・・・

こんばんは~(/ω\)

 

江古田の雪はほとんど溶けました・・・・

 

お店の前も雪が解けてドロドロになったので

 

昨日の夜、お水をかけてたわしでこすって泥汚れを退治しました!!!

 

雪の下はだいぶ汚れていましたね~~~( 一一)・・・

 

雪がなくなったらスッキリして落ち着きました。。。

 

だとしても寒いせいか無駄に人が歩いている様子もなく

 

いつも見かける方があまり歩いていないような~~~???

 

小林も元々でぶしょうなので、何もなかったら出かけないです。

 

こたつに入っているのが一番いい時間です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

色々なお客様とお話ししていると、出られなくなるからこたつを出さない・・・

 

買わないようにしている・・・ほしいけど買うとダメになりそうで・・・

 

と言っている方がほとんど

 

小林が毎日そうなっているので、今のこたつが壊れたら買わないほうが良いかもです

 

毎日、こたつが恋しくて困っている小林です(T_T)/~~~