昨日・・・お月様見ました(∩´∀`)∩

寒さより見たさが勝った・・・

こんばんは~~~(*´ω`*)

 

今日は、本当に雪に変わるのでしょうか・・・?

 

まだ江古田は雨・・・・

 

雨が降った後の雪は積もりにくいんですよね

 

どうなることやら???

 

昨日・・・夜お月様見ましたか

 

小林も権田さんも見ました( *´艸`)

 

寒空の中、江古田駅の交番の前でずっと変化を眺めて

 

ブルームーン・・・ブラッドムーン・・・皆既月食・・・

 

見ることができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

周りには花壇に座り、おでんを食べながら~揚げ物食べながら~

 

見ている方もいました

 

江古田は雲一つない良いお空だったので、最高のロケーションでしたね~~~

 

少しずつ・・・お月様が欠けていくの見続けたことなかったので

 

よかったです。。。。

 

タイミングよくお外に出れました( `ー´)ノ

 

一日ずれていたら雨と雪で見ることができなかったと思うと

 

何事も運しだい~~~~