商店街は雪山・・・・(T_T)/~~~

コチコチの氷・・・

こんばんは~( ;∀;)

 

雪がやんで江古田に残ったのは雪の山・・・?氷になった雪・・・?

 

そんなものがあちらこちらに

 

昨日の朝は、商店街の人たちがお店の周りの雪かきにせいを出していました

 

こんなに密集した商店街だから雪のため場所に本当に困りました

 

皆さん・・・・

 

お店の横にこんもりと(/ω\)

 

そんな状態!!!

 

SPACEも雪山がこんもりしすぎて、いつもの場所に看板設置できず。。。。

 

今日もですが

 

2か月くらいあれば溶けますかね???????

 

今も聞こえます・・・氷を砕く「ガリガリ」の音

 

きっと、お店の不都合なところに雪があって凍ってしまったんですね

 

早く雪が溶けてくれることだけを願っています(=゚ω゚)ノ~~~~